人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月もありがとうございました!

trait d'unionです

暑いなあ・・・

それしか言葉が見つかりません

。。。

今日は6月最終日

Sさんにお越しいただき
ミニミニマフィン、お作りいただきました^^

差し上げる用に2パック、
あとはほぼ、ご自宅用になるそうです^^

Sさん、今月もありがとうございました!
7月もよろしくお願いします!
6月もありがとうございました!_b0417993_21203854.jpg
先日、マフィン型を購入されたSさんから
米粉で作りました~とお写真が^^
(抹茶と紅茶)

米粉、いいですね!
軽い食感だとのことです^^

いくらでも食べれてしまいますよね!
Sさん、ありがとうございます^^
6月もありがとうございました!_b0417993_21203930.jpg

8月のメニューですが

私の方でもうひとつ、仕事が入りそうなので
スケジュールの都合で来週ご紹介します

8月の和菓子はアンコールでどら焼きです

どら焼きとトラ焼き^^
バタどらです

奥にあるのが錦玉寒です
6月もありがとうございました!_b0417993_21204058.jpg
明日は早速チーズタルトのレッスン

タルトレット型は久々の登場
(レモンメレンゲタルト以来)

箱は18×24のサイドオープンです
明日に箱などご案内します

6月もありがとうございました!_b0417993_21204199.jpg
今月もありがとうございました!

驚くくらい梅雨明けが早く
暑さが厳しくなっておりますが

体調にはお気をつけてお過ごしください!



by okashiyougashi | 2022-06-30 22:06 | 作ったもの | Comments(0)


楽しくをモットーにしているお菓子教室で^^


by お菓子教室 trait d'union

カテゴリ

全体
suipaモニター
レッスン予約&お問い合わせ等
お知らせ
レッスンメニュー
翌月メニュー
作ったもの
日程
キャンセル料について
引越し
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月

お気に入りブログ

最新のコメント

うわー、これは本当に美味..
by miyukopo at 11:30
うわー、これは本当に美味..
by miyukopo at 11:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

https://airrsv.net/yogashiwagashi/calendar

最新の記事

いちごロール&いちご練り切り..
at 2024-03-28 20:49
今日から親子レッスン
at 2024-03-26 22:30
お知らせいろいろ・・・(練り..
at 2024-03-25 19:34
24日ダブルレッスン!
at 2024-03-24 21:34
ストーブつけっぱなしの23日
at 2024-03-23 22:36

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
おうちおやつ

画像一覧